自治体向けアンケートのお願い文

=「あいち協働ルールブック」の普及を目指して=

冊子『NPOと行政の「協働のツボ」〜会議ファシリテーション30の法則』と
「あいち協働ルールブック」についてのアンケーとのお願い


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 このたびは、『NPOと行政の「協働のツボ」〜会議ファシリテーション30の法則』をお読みいただきありがとうございます。
 「あいち協働ルールブック2004」が協働の現場でさらに生きるようになるため且つこの冊子をより有効に活用するために、アンケートのご協力をお願いできたらと思います。
 お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、主旨をご理解のうえ何卒ご協力をお願いいたします。
                         エコライフオフィス中部
                               代表 釘山健一

                   記
1.アンケートの内容
   アンケートは以下の3つの内容になっております。
  (1)「あいち協働ルールブック」の活用状況の調査。
      ・「あいち協働ルールブック」が現場においてどの程度活用されているかの調査です。
  (2)配布した冊子についてのご意見。
       ・率直なご意見を伺い、それにより、修正してさらにバージョンUPしたものを作って
         いきたいと思っております。
  (3)この冊子の有効活用・普及についてのアイディアを募集。
      ・『NPOと行政の「協働のツボ」〜会議ファシリテーション30の法則』をどの用に活
       用するのがいいか、あるいはこの冊子をどのようにしたら多くの行政職員の方に読ん
       でもらえるかのアイディアをいただけたらと思っております。
   *回答は、担当者様の個人的なご意見でかまいません。

2.回答の返信の仕方
  以下の方法でご回答いただけたらと思います。
  (1)メールにて
     一番助かるのはメールでご回答を送ったいただくことです。できましたら、この方法
     で可能でしたらお願いします。
      *送信先アドレス:enjoy@ecolife-office.net

  (2)FAXにて(メールでの回答ができない場合)
     メールでの回答ができない場合は、以下のところまでお願いいたします。
     FAX番号 052−805−0979 株式会社エスコジャパン

      *ご質問等を、エスコジャパンに直接しないようにお願いします。ご質問に関しまし
        てはすべてエコライフオフィス中部の釘山がメールにてお答えいたします。
         enjoy@ecolife-office.net よろしくお願いいたします。

3.回答期限
   回答期限はとくにもうけませんが、できましたら、集計等の関係で10月末まで
  にお願いできると助かります。

               お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




















































=トップへ=
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。