行政向けアンケート

*冊子を配布した自治体にお願いしたアンケートです。


*******アンケートのお願**********************************
 「あいち協働ルールブック2004」を、今後、NPOと行政職員へ普及させていくためのアンケートです。お手数をおかけいたしますが、何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
        *お答えは、ご担当者様の個人のお応えで結構です。
**********************************************************

1.「あいち協働ルールブック」の活用状況をお伺いします
 (1)あなたの職場(市町村全体)では、「あいち協働ルールブック」の    存在をどのくらいの職員の方が知っていますか? 
    *だいたいのイメージでお答えいただければ結構です。

    1.ほぼ全員 2.ほとんど  3.半数ぐらい 
    
    4.あまり知らない 5.ほとんど知らない
   
 (2)「あいち協働ルールブック」の活用に向けて、何か取り組みを行な     われていますか?
     
   1.職員向けの説明会あるいは研修会のようなものをおこなった。
   2.全職員に「あいち協働ルールブック」の概要版を配った。
   3.とくに何もしていない。
   4.その他 
    <自由に記述してください>                                      
      

 


 (3)「あいち協働ルールブック」についてのご意見、ご感想をご自由に    お書きください。
   <自由に記述してください>








2.配布させていただきました「ファシリテーション30のツボ」冊子につ  いてこの冊子の内容は実際の協働の現場で役立つと思いますか(又は、  役立ちましたか)?

   1.とても役立つ   2.役立つ   3.普通  
 
   4.あまり役立たない  5.役立たない

   <理由を記述してください>

       



 
3.この冊子はNPOが独自にお送りしました。その配布方法についておた  ずねいたします。
  この冊子を一人でも多くの行政職員に読んでいただくための方法などを アドバイスいただけたお願いいたします。
   <自由に記述してください>







                ご協力、誠にありがとうございました。




















=トップへ=

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。